バレンシアCF応援サイト VCFJAPAN.ORG バレンシアCF応援サイト VCFJAPAN.ORG

VCFJapan.org is the forum for Valencianistas in Japan.

Navigation
Valencia CF

VCF News

エメリ監督からファンへ新年のご挨拶

エメリ監督の公式サイトからファンへ新年のご挨拶です。公式サイトの会見と被るところもあるので、一部省略。

--
「皆さん、あけましておめでとうございます。

皆さんが2011年を良い形で始められる事、皆さんのあらゆる面で最高の一年となる事を願っています。今年の私のベストは、エスパニョールとの最初の試合で今年最初の勝点3を加える事です。それが我々にとって新年の御祝いとなるでしょう。我々はこの一週間の全てを試合のために費やしてきました。この試合の重要性はわかっており、そのための準備は出来ています。

我々はわずか数日の間に重要な2つの試合があり、何人かの負傷者も居ます。しかし、エスパニョール戦の我々はきっと最高のチームになるでしょう。ビジャレアル戦については、月曜の後に考える時間が充分にあります。今、我々はCL出場権のポジションを堅めるために戦わなければなりません。そして、まさに休暇前のビジャレアル戦のようにメスタージャで強さを感じさせなければいけません。ビジャレアル戦では、選手とサポーターによる結合と我々の自信によって、最高の試合を成し遂げました。明日の試合では、その時に足りなかった勝利と言う結果を望んでいます。

AMUNT VALENCIA!!」

同カテゴリの前後の記事

« ビセンテのコメント エメリ監督の公式会見 »

VCFJapan.org

El Rat Penat

スペインのサッカークラブ
バレンシアCFを応援する
ウェブサイトです。