バレンシアCF応援サイト VCFJAPAN.ORG バレンシアCF応援サイト VCFJAPAN.ORG

VCFJapan.org is the forum for Valencianistas in Japan.

Navigation
Valencia CF

VCF News

ソシエダ戦を終えてコメント(追記)

エメリ監督:
試合総括
「タフでとても高いレベルが要求される試合になる事は予想していた。このスタジアムでは、マドリーやアトレティコも勝つために苦しんでいたが、我々も同じように苦しむ事になった。勝ち点3が獲れた事には満足している。オサスナ戦で失った分の勝点を取り戻す事が出来た」

チームの出来
「我々はボールを支配する事は出来ていなかったが、試合内容としては拮抗したものだった。自分たちのチャンスを逃さなかった事が大きかったと思う」

チームが置かれた状況
「年が明けてすぐにエスパニョールとの試合がある。今季ここまで素晴らしい仕事をしている彼らと、ホームで戦うための方法をこれから研究しなくてはならない」

セサルの負傷
「セサルはとても素晴らしい仕事をした。負傷により継続して出場できていないが、我々は彼に満足しているし、彼がまた本調子に戻る事を信じている。もし、それが難しい事だったとしても、我々には同じように素晴らしい仕事をしているモヤとグアイタが居る。だからその点については落ち着いている」

--
マドゥロ:
試合を終えて
「オサスナ戦から多くの部分が変わった。僕らは良い仕事をしたと思う。ソシエダに勝てたのは最後まで頑張った僕らへの素晴らしい報酬だ」

次の試合に向けて
「僕らは今落ち着いているし、強い。CLゾーンにも戻ってきた。直接4位の座を争う事になる次のエスパニョールとの試合はとても重要なものになるだろうね。でもその前にビジャレアルとのカップ戦だ。ソシエダ戦の勝利は僕らに自信を与えてくれた。それにただのカップ戦じゃなく、これはダービーマッチだからね」

セサルとナバーロの負傷
「2人とも僕らのチームに重要な選手だよ。だからこんな事になって残念だ。でも、カップ戦を乗り越えれば暫し休めるのは不幸中の幸いかもしれないね」

同カテゴリの前後の記事

« バネガとマテューに罰金:マテューの会見 国王杯:ビジャレアル戦を終えて両監督のコメント »

VCFJapan.org

El Rat Penat

スペインのサッカークラブ
バレンシアCFを応援する
ウェブサイトです。