バレンシアCF応援サイト VCFJAPAN.ORG バレンシアCF応援サイト VCFJAPAN.ORG

VCFJapan.org is the forum for Valencianistas in Japan.

Navigation
Valencia CF

VCF News

オサスナ戦を終えて両監督のコメント

エメリ監督:
試合を終えて
「2つの違った時間帯を過ごすことになってしまった。引き分けという結果が妥当だと言えるだろう。2-0、3-1という有利な状況でチームは持ち味を失ってしまった。3-2の状況で、我々はオサスナにブレーキをかけるためのプレーを失っていた。そのため、我々のチームは引き分けに持ち込まれるかもしれないという恐怖を感じてしまったのだろう。これは決して感じてはいけないものだった」

バネガを下げた理由
「デアルベルトはカステジョン時代にピボーテでのプレー経験があり、我々のベンチには他にピボーテが居なかった。彼には空中戦でのチームを助ける役割を期待し、ピッチに送り出した。彼のプレー自体は良かったと思う。彼が直接的に結果に影響したとは言えない。また、彼の投入がチームに恐怖を感じさせたとも言えない。あの時点で既にチームはオサスナの攻撃に怯えていた」

メスタージャのファンの反応について
「彼らのブーイングは理解できる。後半の我々は本当に酷い試合をしてしまった」

--
オサスナのカマーチョ監督:
試合を終えて
「不思議な事が起きたよ。この試合は引き分けだが、3-1の状態から追いついたのだから、勝ちに等しい試合と言えるだろう。勝点3を逃したバレンシアは試合運びに失敗したね」

後半の出来について
「前半も我々は多くのチャンスを作り出していたし、バレンシアは2点を入れていたが、それほどチャンスを作っていたわけでもなかった。そして後半はオサスナによるモノローグとなった。我々は勝負のポイントをわかっていたんだ。2点のビハインドを負っていたが、我々は試合を諦めなかった」

同カテゴリの前後の記事

« セサルのインタビュー パブロのインタビュー »

VCFJapan.org

El Rat Penat

スペインのサッカークラブ
バレンシアCFを応援する
ウェブサイトです。