バレンシアCF応援サイト VCFJAPAN.ORG バレンシアCF応援サイト VCFJAPAN.ORG

VCFJapan.org is the forum for Valencianistas in Japan.

Navigation
Valencia CF

VCF News

練習(12/1)

当初の予定を変更して、夕方からの非公開練習となりました。そんな中、バネガひとりだけ午前中も練習をしていたようです。

アルベルダとトパルが別メニューで、フェルナンデスは移籍が決定的という事もあり、エメリ監督は週末のマドリー戦に向けて、負傷してから未だトップフォームに戻っておらず、現在サブ扱いとなってしまっているバネガに、早くトップフォームに戻るよう要求したとの事。バネガもその声に応えるかのように、昨日の午前中ひとりでパテルナを訪れて個人練習、夕方からは他の選手たちと一緒に全体練習に参加しました。

夕方の非公開練習では、ミニ・エスタディで紅白戦が行われ、エメリ監督はバルサ戦の前半に機能した4-3-3と、ビジャレアル戦で使用した3-4-3をテストしました(もはや非公開でもなんでもない)。この時の3-4-3では、マドゥロ、スタンケ、リカルド/ミゲル、ティノ、バネガ、アルバという2ラインが組まれていたそうです。

同カテゴリの前後の記事

« そしてマタが契約延長を認める ソルダードのインタビュー »

VCFJapan.org

El Rat Penat

スペインのサッカークラブ
バレンシアCFを応援する
ウェブサイトです。