バレンシアCF応援サイト VCFJAPAN.ORG バレンシアCF応援サイト VCFJAPAN.ORG

VCFJapan.org is the forum for Valencianistas in Japan.

Navigation
Valencia CF

VCF News

そしてマタが契約延長を認める

契約延長について
「契約更新は確かな事だよ。両者共に更新に前向きだったんだから、時間の問題だって僕はいつも言ってきたはずだ」

発表の日について
「後はクラブが日時と場所を決めるだけ。今週になるか来週になるか僕はまだ知らないけど、両者共に合意しているのは本当だよ。本当は公然の秘密だったんだけど、もうすっかりみんなに知れ渡っちゃったしね」

今日の発表を延期した事について
「木曜日の予定を延期したのは土曜日の試合のことを考えての事だ。マドリーがクラシコの影響を引き摺っているとは思わないけど、僕らには自信がある。何か良い物を持ってバレンシアに帰ってくることが出来るんじゃないかな」

サンチャゴ・ベルナベウのファンが審判団へ大きなプレッシャーをかけると予想されている事について
「試合でプレッシャーをかける事は審判にとって良くないことだ。あまりヒートアップしすぎてほしくないな。プレッシャーをかければかけるだけ審判にとっては難しい試合になっちゃうんだから。そして、それが試合展開に影響しない事を祈ってる」

同カテゴリの前後の記事

« 練習(11/30) 練習(12/1) »

VCFJapan.org

El Rat Penat

スペインのサッカークラブ
バレンシアCFを応援する
ウェブサイトです。