バレンシアCF応援サイト VCFJAPAN.ORG バレンシアCF応援サイト VCFJAPAN.ORG

VCFJapan.org is the forum for Valencianistas in Japan.

Navigation
Valencia CF

VCF News

アルメリア戦を終えて両監督のコメント

エメリ監督
「レアル・マドリーとバルセロナを除く全てのチームが拮抗しており、それぞれの違いは些細な事から生まれる。今日の試合では一見、我々の方が優れていたかに見えるが、両チームは互角だった。勝利の決め手となったのは個の力の差だ。もし我々がやるべき事をやらなかったら、どんなチームでも我々を苦しめる事が出来るし、打ち負かす事もできるだろう。今日は非常に困難を伴う試合になってしまったが、我々はそれに打ち勝つことが出来た」

「バネガをベンチスタートにしたのは単純に、彼にベストの状態に戻って欲しいからだ。我々は常にそれを前提にして戦っているし、今はティノ・コスタが良い状態を維持しており、レギュラーに近い。バネガは練習を積み重ねて試合にたどり着かなければならないし、今日のように出場機会を得た時にアピールする必要がある」

--
アルメリアのオルトラ監督
「今日の我々は努力と犠牲心に溢れたチームであり、よく戦ったと思う。私はチームのこれからの戦いにポジティブなものを抱いているし、やらねばならない事はまだ多いが、楽観的に考えているよ」

同カテゴリの前後の記事

« グアイタのインタビュー アルメリア戦を終えて各選手のコメント »

VCFJapan.org

El Rat Penat

スペインのサッカークラブ
バレンシアCFを応援する
ウェブサイトです。