バレンシアCF応援サイト VCFJAPAN.ORG バレンシアCF応援サイト VCFJAPAN.ORG

VCFJapan.org is the forum for Valencianistas in Japan.

Navigation
Valencia CF

VCF News

UEFA CL:ブルサスポル戦を終えてコメント

エメリ監督
「我々の明確な目的はセカンドラウンドに進むことであり、それを達成する事ができた。次はグループを首位で通過したい。メスタージャで我々を破った相手との、これ異常ないだろう最高の舞台で、それを成し遂げるチャンスが我々にはある」

「ブルサスポルに対して大きな敬意を持っていた。だから我々は、最初から最後までチームの強度を保ちたかった。結果的にはチームもファンも満足できる包括的な勝利になったと思う」

「我々はいくつかの試合、特にホームでのほとんどの試合でいくつかのミスを犯し、そのうちの少なくない数が失点に繋がっている。これらの問題を避けられるようチームを調整していかなければならないだろう。今日の失点はミスからではないが、その他の場面でいくつかのミスがあった事は確かだ。特に前半の2つの大きな守備のミスは、我々を困難に追い込む可能性のあるものだった」

「目標については短いスパンで考えていく必要がある。セカンドラウンド進出を決めた我々が次に目指すのはベスト8であり、それに向けてチームの強度を高めていきたいと考えている。どんな特定の目標も置かずに、我々は自分たちに出来る事をやっていくつもりだ」

--
ブルサスポル:サーラム監督
「この敗戦について何も言う事はほとんどない。バレンシアが非常に良いプレーをし、価値ある勝利を得たという事だ。今は我々のファンにこのような酷いスコアボードを見せなくてはいけない事に戸惑っている。ファンには謝らなければならないだろう。会長も選手たちも、この敗戦について責任を感じる必要はない。もし責任があるとしたらそれは私ひとりのものだ」

「我々にはリーグ戦で首位争いの鍵となる重要な試合が控えている。出来るだけ早急にチーム状態を回復したい。特にモチベーションを出来るだけ高い位置まで回復させる必要があるだろう。次の試合まで残された時間は短いが、チームにとって必要な事は何でもするつもりだ」

« エメリ監督とマドゥロの公式会見 グアイタのインタビュー »

VCFJapan.org

El Rat Penat

スペインのサッカークラブ
バレンシアCFを応援する
ウェブサイトです。