バレンシアCF応援サイト VCFJAPAN.ORG バレンシアCF応援サイト VCFJAPAN.ORG

VCFJapan.org is the forum for Valencianistas in Japan.

Navigation
Valencia CF

VCF News

エメリ監督とマドゥロの公式会見

マドゥロ:
まだ勝点のないブルサスポルについて
「僕らは彼らに対して敬意を払わないといけない。彼らはトルコのチャンピオンチームであり、まだ3位でUELに進める可能性を残している。当然死に物狂いで来るだろうし、気を引き締めないとね」

メスタージャでの試合について
「ホームでCLの試合を戦える事はいつでも特別なものだ。そしてスタジアムがいっぱいに埋まっている時はいつも以上にモチベーションが高まるんだ。だから、明日の試合では沢山のファンが客席を埋めてくれるよう期待してる。僕らは勝つために出来るすべての事をやるつもりだよ」

--
エメリ監督:
まだ勝点のないブルサスポルについて
「ブルサスポルに対しては大いに敬意を抱いている。彼らには素晴らしいプレーヤーが居るし、間違いなくタフな戦いを強いられるだろう。ただ、我々にはグループを首位で通過するという明確な目標がある。それを達成するために明日の試合、そしてマンチェスターでの一戦に勝たなければならない。我々は全ての試合に勝つつもりで戦っている。本気でこのグループを制したいと思っているんだ」

メスタージャでの試合について
「全ての試合に特別な思い入れはあるが、それがホームでの試合となれば尚更だ。明日はファンの前で全てを費やさなければならないし、選手たちもそれをよく理解している。我々には自分たちに合うプレースタイルがあり、明日の試合でそのスタイルを変えるようなことはしない。どんなシステムを採用しても我々のベースとなる部分は同じだ」

« ビジャレアル戦を終えてコメント UEFA CL:ブルサスポル戦を終えてコメント »

VCFJapan.org

El Rat Penat

スペインのサッカークラブ
バレンシアCFを応援する
ウェブサイトです。