バレンシアCF応援サイト VCFJAPAN.ORG バレンシアCF応援サイト VCFJAPAN.ORG

VCFJapan.org is the forum for Valencianistas in Japan.

Navigation
Valencia CF

VCF News

パブロの公式会見

チームの現状について
「リーガでの今の状況が良くないことはわかってる。出来るだけ早く帰ることが必要だ」

火曜日の練習前に行われた全体ミーティングについて
「詳しい内容は話したくない。ロッカールーム内の事は、ロッカールーム内に留めておくべきだ。ただ、現状の問題解決について話し合った事は確かだ。自分たちの欠点を明らかにした事でチームは向上できるだろう。俺たちはネガティブな流れを断ち切りたいと思っている。そして、良い内容で良い結果を残す事で、それを実現できるだろう」

チームが改善しなければならない点について
「結果が出ていない時は沢山の要因があるはずだ。全員で自分たちの悪い点を見つめ直し、改善するための努力をしなければいけない。そのために俺たちはもっとチームとしてまとまる必要がある。何故なら団結したチームだけが前に進めるのだから。そして全ての試合でそれぞれのベストを出さなければならない」

ログロニェス戦について
「俺たちは相手の事をリスペクトしているし、真剣に戦うつもりだ。試合の大勢は決まっているように見えるかもしれないが、ヘタフェ戦を控えて、俺たちはホームで躓いているわけにはいかない」

調子の上がらないホームでの試合について
「この一週間の俺たちへの評価を踏まえると、ファンの興味を試合に向けることは難しいかもしれない。だが、俺たちにとっては全ての試合が重要であり、全ての試合で客席が埋まっている光景を見たいと思ってる。全ての対戦相手に対して敬意を表するべきだし、俺たちは全力で戦うよ」

バネガのサスペンションについて
「こういう事態は本来避けなければならない事だ。皆それぞれの意見や観点があると思うが、こういった話題はチームをバラバラにするだけでしかない。俺たちはチームとしてひとつにまとまりたいんだ。でもこれはもう終わった事。過去は過去だ。俺たちはこれからの事を考えるべきだ」

エメリ監督に対する疑問の声について
「チームは監督と共に居る。ファンの怒りは当たり前の事だ。何故なら俺たちは彼らの要求を満たせていないんだから。だが、俺たちは監督を信じている」

« グアイタの公式会見 ログロニェス戦を終えてエメリ監督がコメント »

VCFJapan.org

El Rat Penat

スペインのサッカークラブ
バレンシアCFを応援する
ウェブサイトです。