バレンシアCF応援サイト VCFJAPAN.ORG バレンシアCF応援サイト VCFJAPAN.ORG

VCFJapan.org is the forum for Valencianistas in Japan.

Navigation
Valencia CF

VCF News

ログロニェス戦を終えてエメリ監督がコメント

試合を終えて
「あまりにも早くに失点してしまった。今後もこのようなことが続くとホームで勝点を失うケースが多くなるだろう。問題点を修正する必要がある」

イスコのプレーについて
「カンテラは、未来はもちろん現在も選手たちを送り出すために全てを賭けて献身的に働いてくれている。イスコは素晴らしい試合を演出してくれた。これは彼にとっても、カンテラでプレーする全ての選手にとっても、そしてもちろん我々チームにとっても非常に喜ばしい事だ。彼の活躍で試合を余裕を持って戦う事ができた。今後の戦力として検討するに充分値するといえる」

パコ・アルカセルのプレーについて
「パコの働きも良かった。彼はまだとても若いし、今日のような試合でプレーできる事は良い事だろう。ゴールは奪えなかったものの、良い動きをしていたし、近いうちにチームに得点をもたらしてくれるはずだ」

スタンケヴィシウスのプレーについて
「彼はチームに適合したと言えるだろう。今後もチームの戦力となってくれるはずだ」

国王杯へのプライオリティについて
「我々は他のどのチームよりも多く国王杯の試合を戦うつもりでいる。つまり3年前に成し遂げた時と同じように、国王杯のタイトルを獲りたいという事だ」

試合開始2時間前に自身の操作ミスで自分のウェブサイト上でスターティングイレブンを発表してしまった件について
「まずはご迷惑をおかけした方たちにお詫びを申し上げる。どうしてそうなってしまったかも既に把握している。今後はそうなる事の無いように心がけたい」

同カテゴリの前後の記事

« パブロの公式会見 ヘタフェ戦を終えてエメリ監督がコメント »

VCFJapan.org

El Rat Penat

スペインのサッカークラブ
バレンシアCFを応援する
ウェブサイトです。