バレンシアCF応援サイト VCFJAPAN.ORG バレンシアCF応援サイト VCFJAPAN.ORG

VCFJapan.org is the forum for Valencianistas in Japan.

Navigation
Valencia CF

VCF News

マテューの公式会見

現在の好調の要因
「今季のチームは、昨季と比べてそんなに大きく変わってないよ。僕らは偉大な選手たちを抱えているし、これまでと同じ戦いを続けてる。ただ、もしかしたら少しだけ守備的になったかもしれないね」

会見でフランス語の通訳をつけている事について
「スペイン語を習得するまでにどのくらい時間がかかるかわからない事に加えて、時間もあまり取れないからレッスンを受けるのを辞めたんだ。元々そんなに喋るタイプじゃないしね」

仲間との会話
「チームメイトとは少しだけ覚えたスペイン語で話しをするよ。皆ゆっくり話してくれるから、僕でも理解できるんだ。でも、プレスの皆さんの言葉を理解するのは難しい。あなたたちは皆早口だからね。だから会見ではフランス語で話す方がいいなと思ったんだ」

優勝争いについて
「実現させるのは難しい事だけど、僕らにもチャンスはあると思ってる。でも早まっちゃいけない。シーズンは始まったばかりで多くの試合が残されているし、まだバルセロナともマドリーとも戦っていないわけだからね」

フランス代表について
「ブランとはまだ話していないよ。でもいつの日か招集してもらえるようここでプレーを続ける。全ての試合で100%の力を出していくつもりだ。それ以外に招集してもらうための方法を僕は知らないしね。ここ数試合の僕は自分のベストの状態からそんなに遠いというわけではなかった。だからもし招集してもらえないとしたら、それは僕が彼の求める代表レベルの選手ではないという事なんだろうね」

契約延長について
「クラブから話があったのは事実だ。でも、そうするつもりで居ると言われただけで、具体的な提示とかはまだ何も無いよ」

自身の希望
「僕の家族も僕もこの街に満足している。バレンシアでキャリアを続ける事に何の問題も無いよ」

同カテゴリの前後の記事

« サニーがコメント 元バレンシアのダビド・ビジャのインタビュー »

VCFJapan.org

El Rat Penat

スペインのサッカークラブ
バレンシアCFを応援する
ウェブサイトです。