バレンシアCF応援サイト VCFJAPAN.ORG バレンシアCF応援サイト VCFJAPAN.ORG

VCFJapan.org is the forum for Valencianistas in Japan.

Navigation
Valencia CF

VCF News

スペイン代表のデル・ボスケ監督がコメント

追加招集した4選手について
「彼らはここに居る事が出来るプレーヤーたちだ。我々は既にソリッドでとても安定したチームであるが、代表に選ばれるに相応しいプレーをし、相応しい時間を過ごしている他の選手たちにもこのチームへの可能性が開かれるべきだと考えている」

アドゥリスについて
「彼がマジョルカに居た時、彼を一度招集しようと思ったことがある。たぶん彼にとってバレンシアへの移籍は刺激になったのだろう。最近の彼は非常に良いインパクトを残している」

今後新たな選手を呼ぶ可能性について
「代表への扉を閉じるような事はしない。だが、それは各々のクラブで素晴らしいフォームを保っている者に対して開かれるものだ」

これまでの代表経験者について
「我々の期待に応えてくれたプレーヤーは沢山居る。皆、代表に相応しい者ばかりだ。だが、我々はその全員を連れて行く事は出来ない」

リトアニア代表戦について
「勝点3を得る事が非常に難しいことだというのはよくわかっている。だがこういった短いコンペティションでは、僅かなポイントのロスも無視できないのも確かだ。リトアニアの事はよく知っているが、簡単な戦いにはならないだろう。彼らは非常に訓練されたチームで、素晴らしいカウンターアタックを持っている。警戒心を忘れてはいけない」

同カテゴリの前後の記事

« パブロとアドゥリスがコメント サニーがコメント »

VCFJapan.org

El Rat Penat

スペインのサッカークラブ
バレンシアCFを応援する
ウェブサイトです。