バレンシアCF応援サイト VCFJAPAN.ORG バレンシアCF応援サイト VCFJAPAN.ORG

VCFJapan.org is the forum for Valencianistas in Japan.

Navigation
Valencia CF

VCF News

パブロとアドゥリスがコメント

スペイン代表に復帰したパブロと初めて選出されたアドゥリスが喜びを語っています。パブロはラジオ・ノウでのコメント、アドゥリスはオフィシャルサイトでのコメントです。

パブロ
「今日は良い日だ。代表に復帰できて嬉しいし、明日、仲間と合流できる事が楽しみだよ。素晴らしい選手たちと一緒にロッカールームを共有できる事を誇りに思う。自分の国のためにプレーする事は選手にとって究極の名誉であり、ワールドカップで世界王者となった後の代表チームだからその思いは尚更だ。ワールドカップに出られなかった事は悲しかったけど、代表チームに戻る事を目指して俺は努力してきた。難しい事だとはわかっていたけど、バレンシアで一生懸命働けば、それが不可能じゃないという事もわかっていたしね」

アドゥリス
「連絡を受けてすごく嬉しかったし、満たされる思いだった。チームメイト全員とバレンシアに感謝したい。彼らのおかげで僕は世界一の代表チームに呼んでもらえたんだ。招集されるなんて予想してなかったよ。僕はいつもいろいろな事を計画して進める方なんだけど、今回はそれ以上の事が起きちゃった。たぶんバレンシアに来た事と、チームメイトのハイレベルなプレーがその可能性を高めてくれたんだと思う。初めてのことだし、まずはこの瞬間を楽しんでくるよ」

--
アドゥリスはバレンシア史上78人目のスペイン代表選手だそうです。(うち12人は国際Aマッチの出場無し)

同カテゴリの前後の記事

« 元バレンシアのシルバのインタビュー スペイン代表のデル・ボスケ監督がコメント »

VCFJapan.org

El Rat Penat

スペインのサッカークラブ
バレンシアCFを応援する
ウェブサイトです。