バレンシアCF応援サイト VCFJAPAN.ORG バレンシアCF応援サイト VCFJAPAN.ORG

VCFJapan.org is the forum for Valencianistas in Japan.

Navigation
Valencia CF

VCF News

アトレティコ戦を終えて両監督がコメント

試合後の両監督のコメントです。

エメリ監督
「失点さえなければ概ね満足できる内容だった。我々には試合をひっくり返すための時間が足りなかった。ただ、試合を見た多くの人が、勝利に値するのはバレンシアであると感じてくれた事だろう。前半は中盤の距離感をうまくつかめずアトレティコのカウンターアタックによって何度か危険な場面を作られた。そしてそのうちの一度でゴールを決められてしまった。
だが、後半は我々がペースをつかめたと思う。大きなチャンスを何度も作り、立て続けにシュートを放った。しかし、今日はデ・ヘアの出来が非常に素晴らしかった。我々の勝利は、彼の重要なパラドンによって消されてしまったと言えるだろう」

キケ・フローレス監督
「前半は良いアイデアと守備陣のプレスでバレンシアを封じ、完璧な試合をした。我々は良い仕事をしていたと思う。だが、後半に入り、試合の流れが変わってしまった。
我々は前半の状態を最後まで維持しなければならなかったが、我々には流れを変えられるだけの選手が居なかった。バレンシアの土壇場でのゴールが試合の結果まで変えてしまった事を残念に思う」

同カテゴリの前後の記事

« エルクレス戦を終えて各選手がコメント ヒホン戦を終えてエメリ監督がコメント »

VCFJapan.org

El Rat Penat

スペインのサッカークラブ
バレンシアCFを応援する
ウェブサイトです。