バレンシアCF応援サイト VCFJAPAN.ORG バレンシアCF応援サイト VCFJAPAN.ORG

VCFJapan.org is the forum for Valencianistas in Japan.

Navigation
Valencia CF

VCF News

ドミンゲスがコメント

ブルサスポル戦を終えて
「いろいろな事がうまくいったよ。僕らが考えていた通りにね。非常に難しい初戦を良い形で勝てて嬉しく思ってる」

自分のプレーを振り返って
「あのポジションはとてもプレーしやすかった。勝利という素晴らしい結果が出たことも含めて神に感謝したい。久しぶりに長時間プレー出来た事も良かった。個人的に特別大きな仕事を成し遂げたわけじゃないけど、僕の仕事はチームの役に立つ事だから、その点では満足してる」

今後の対戦について
「僕らに迷っている余地はない。この大会に参加する全てのチームは、それぞれのリーグを勝ち上がってきたチームだし、残りの試合も重要なものだかりだ。今日の我々は難しい試合をシンプルに戦った。その点についてはチームが良い仕事をしたという事が言えるだろう。でもひとつ試合に勝ったからといって、我々は自分たちがチャンピオンであるとはまだ言えない。もっとチームの状態をよくしていきたいと考えている」

CLでの目標について
「まだ5試合残されているし、それらは長いスケジュールで組まれた難しいものだ。でも僕らはこのラウンドの突破を目指さなければならない。良いスタートを切れたことは確かだ」

エルクレス戦に向けて
「もちろん全ての面で準備を進めないといけない。今日のような試合をするために、しっかり休んで、しっかり回復しないとね。そして、難しいリーグ戦の試合とそれにど勝ち続けるための方法も考えなければならない。厳しい道のりになるだろうけど、多くのものを手に入れるために、この調子を維持して戦い続けていくつもりだよ」

同カテゴリの前後の記事

« ブルサスポル戦を終えてエメリ監督がコメント 元バレンシアのルフェテがコメント »

VCFJapan.org

El Rat Penat

スペインのサッカークラブ
バレンシアCFを応援する
ウェブサイトです。