バレンシアCF応援サイト VCFJAPAN.ORG バレンシアCF応援サイト VCFJAPAN.ORG

VCFJapan.org is the forum for Valencianistas in Japan.

Navigation
Valencia CF

VCF News

ブルサスポル戦を終えてエメリ監督がコメント

試合を終えて
「ブルサスポルは非常に強度があり、プレッシャーをかけてくるチームだったが、この試合では我々がボールを支配した事もあり、我々が恐れていたような状況にならずにすんだ。完璧な試合になったと思う」

マンU vs レンジャーズが引き分けで終わった事について
「まだ5試合残っている。全ての試合で我々はベストをつくさなければならない」

初戦を勝てた事について
「この勝点3はとても重要だ。グループリーグの順位表の上位に立つための大きな一歩となってくれるだろう」

スタンドからの観戦となった事について
「チームの全員が私とスタンドのファンに安心を与えてくれたので、比較的落ち着いて試合を見ることが出来た」

ローテーションについて
「重要なのは今日の我々が良い試合をしたという事だ。全てのコンペティションを高いレベルで争うための選手たちが我々のチームには居る。そしてチームの25人全員がプレーする準備が出来ていないといけない」

ティノ・コスタについて
「彼はチームに合流してから日が浅く、まだまだ適応するための時間が必要な選手だ。そして、今日のような試合は彼の才能を発揮するのに非常に役に立ったと思う」

同カテゴリの前後の記事

« トパルの公式会見 ドミンゲスがコメント »

VCFJapan.org

El Rat Penat

スペインのサッカークラブ
バレンシアCFを応援する
ウェブサイトです。