バレンシアCF応援サイト VCFJAPAN.ORG バレンシアCF応援サイト VCFJAPAN.ORG

VCFJapan.org is the forum for Valencianistas in Japan.

Navigation
Valencia CF

VCF News

トパルの公式会見

トルコでの試合について
「ブルサスポルのファンは本当に紳士的なんだ。90分間愛情を持ってチームをサポートする彼らは、チームにとって12番目の選手だと言っても過言ではないかもしれない。ただ僕らはそれをハンデと感じてはいけない。勝つために自分たちの仕事をしなければならない」

このグループの展望について
「CLに出てくるチームはどこも強豪だと思ってる。このグループのチームももちろんそうだ。でも僕らはそういった相手に勝つために、自分たちに出来る事、自分たちに必要とされる事の全てを費やすつもりでいるんだ」

ブルサスポルの特徴について
「もちろん良いプレーヤーも居るが、何よりもグループとしてのまとまりが非常に素晴らしいチームだ。キープレーヤーだけではなく、チーム全体に注意する必要があるだろうね。彼らを甘く見てなどいない。昨季の彼らは間違いなくトルコリーグを制覇するに相応しいチームだったし、僕らは全ての相手に敬意を持って向かっていくよ」

同カテゴリの前後の記事

« UEFA CL:ブルサスポル戦 マッチ・プレビュー ブルサスポル戦を終えてエメリ監督がコメント »

VCFJapan.org

El Rat Penat

スペインのサッカークラブ
バレンシアCFを応援する
ウェブサイトです。