バレンシアCF応援サイト VCFJAPAN.ORG バレンシアCF応援サイト VCFJAPAN.ORG

VCFJapan.org is the forum for Valencianistas in Japan.

Navigation
Valencia CF

VCF News

マドゥロの公式会見

ラシン戦に勝利して
「ゴールを決められたことは嬉しいし、結果を出せた事に満足してる。でも、最も重要なのはチームが勝った事だ。だから僕のゴールが最終的に決勝点になった、という事が嬉しいね。僕らはこれで勝点6だ。この結果は僕らの自信の基になってくれる」

順調な滑り出し
「まだリーグは始まったばかりで、これから先の道程はとてもハードなものだ。カンプノウでエルクレスが成し遂げた事を見てもわかるように、僕はこのリーグで簡単な試合なんてひとつも無いと思ってる。ラシン戦でも勝てたけど、僕らは相当苦しめられたよ」

現在の状況について
「個人的に、今の僕はバレンシアに来てから最も良い時期を過ごしているような気がする。今季はチームが大きく変わったけど、僕を取り巻く状況も大きく変わったんだ。代表にも復帰できたし、ちゃんとセンターバックやピボーテで起用してもらえてる。サイドバックや他のポジションじゃなくてね」

ブルサスポル戦について
「この戦いは昨季のクラブに対するご褒美だと思ってる。そしてCLでの戦いは、ヨーロッパの舞台でクラブのイメージを高める絶好のチャンスだ。火曜日の試合では、良いライバルに対して全てを出して戦わないといけないね」

同カテゴリの前後の記事

« ラシン戦を終えて両監督がコメント UEFA CL:ブルサスポル戦 マッチ・プレビュー »

VCFJapan.org

El Rat Penat

スペインのサッカークラブ
バレンシアCFを応援する
ウェブサイトです。