バレンシアCF応援サイト VCFJAPAN.ORG バレンシアCF応援サイト VCFJAPAN.ORG

VCFJapan.org is the forum for Valencianistas in Japan.

Navigation
Valencia CF

VCF News

スタンケヴィシウスの入団プレゼンテーション

スタンケヴィシウスのプレゼンテーションがベニカルロ市(カステジョン県)の美術館の前で行われました。ベニカルロ市はバレンシア州の北端でまもなくカタルーニャ州という位置です。

スタンケヴィシウス
「リーガにおいて、バルセロナや、レアル・マドリー、セビージャらと同じレベルの偉大なクラブに来る事が出来ました。バレンシアは間違いなく世界のベストチームのひとつです。
昨季、セビージャでの僕のベストゲームのひとつがバレンシア戦でした。その時は僕はCBで問題なくプレーしていました。ただ、ポジションについてはこだわりはありません。僕はチームのために出来るだけたくさんプレーできればそれで幸せです」

--
ジョレンテ会長
「今日、この場を持てて嬉しく思っています。昔から、この街を選手のプレゼンテーションで使って欲しいという話を頂いていました。そして今回、我々はこちらを使わせていただく事にしました。ベニカルロは1000人近いバレンシアのペーニャが集まっており、バレンシアニスモの息吹を感じさせる街のひとつだと思っています。
また、マリウスの加入も嬉しく思っています。今私は、昨季我々と対戦した時の彼のプレーを見て、彼の能力の高さを感じた時の事を思い出しています。彼の存在は、我々は様々なコンペティションを戦っていくのを助けてくれるでしょう。また今回の件について、我々からのオファーを聞いた彼が、移籍を実現させるために多大なる努力をしてくれた事も改めて話しておきたいと思います」

ブラウリオ技術秘書
「彼はSBでもCBでも、ピボーテとしても遜色なくプレーできる非常に多才なプレーヤーです。彼は数の面でも質の面でも我々を助けてくれます。我々は彼の持つ3つの特徴を評価しています。ひとつは圧倒的なフィジカル能力、次にヘッドの巧さ、そしてオフザボールの動きの質。これらの特徴を総合的に考え、彼が素晴らしいプロフェッショナルであると評価しました。彼はクラブと一緒に自らの成長を望んでいる、まさに我々が捜し求めていたタイプの選手です」

同カテゴリの前後の記事

« リカルド・コスタのインタビュー ラシン戦を終えて両監督がコメント »

VCFJapan.org

El Rat Penat

スペインのサッカークラブ
バレンシアCFを応援する
ウェブサイトです。