バレンシアCF応援サイト VCFJAPAN.ORG バレンシアCF応援サイト VCFJAPAN.ORG

VCFJapan.org is the forum for Valencianistas in Japan.

Navigation
Valencia CF

VCF News

トパルの公式会見

バレンシアへの適合
「問題はないよ。毎日良い天気が続くし、バレンシアはイスタンブールより小さい都市で交通量も少ない。非常に快適に過ごしてるよ」

UEFA CLで当たるブルサスポルについて
「昨季のトルコリーグにおいて彼らは大きなサプライズだった。すごく良いチームで、特に守備面で非常に優れているんだ。もし皆が彼らとの試合を簡単なものだと考えているとしたら、それは大きく間違っていると言わなくちゃいけないだろうね。スタジアムはおそらく満員になるだろうし、そこに集まるファンは非常に熱い応援でブルサのプレーが力強いものになるよう後押しするはずだ。トルコのチームというのはファンのサポートに大きく影響されるんだよ」

ブルサスポルの要注意選手
「FWのセルカンは俊敏で、とても危険なプレーヤーだ。そして左サイドのボルカンもスピードがあり素晴らしい。そしてこの2人のアタッカーは大舞台に強いんだ。確実に100%のプレーが出来るよう調整してくるはずだ」

グループリーグ展望
「グループリーグはとても難しいものになると思う。全てのチームが強く、欧州の舞台での経験も豊富だからね。次ラウンド進出の最有力候補はマンチェスター・ユナイテッドだと思う。でも僕らも、彼らを簡単に突破させるつもりはない。僕らだってグループ首位での突破を狙ってるんだ」

チームメイトとの関係
「何も問題はないよ。合宿で一緒だったセサル、ホアキン、パブロ、ブルーノ、ビセンテ、リカルド・コスタ、マドゥロと一緒に居る事が多いかな」

今季のチームの目標
「ケガという要素にチームが影響されない事を願ってる。そして良い結果を残したい。僕らは偉大なチームで、とても高い競争力を持っていると僕は思っているんだ。ライバルたちはどこも簡単な相手ではないのはわかってる。でも僕ら全員が偉大なプレーヤーだし、大きな事を成し遂げるだけの力がこのチームにはあると信じているんだ。現時点でも既に良いレベルで働けているけど、これからさらに成長していくわけだからね」

ラシン戦に向けて
「マラガ戦では出番がなかったからね。高い意欲を持っているよ。監督が僕に出場機会を与えてくれる事を願うと同時に、その実現に向けて毎日練習している」

トパル個人としての目標
「特別な事は何も考えていない。最も重要なのは全てのコンペティションにおいてバレンシアが頂点にたどり着くために自分のベストを捧げる事だ。僕はプレゼンテーションでバレンシアが素晴らしいファンを抱えている事を改めて知った。あの時は最高の雰囲気だった。そのファンのためにも今季は良いシーズンにしたいし、僕がチームに貢献できる選手だという事を証明したい。僕がここに来た最初の日から、ファンは僕にとても親切にしてくれる。この街を自分の家のように感じているよ」

同カテゴリの前後の記事

« ブラウリオ技術秘書が公式会見 チョリ・ドミンゲスのコメント »

VCFJapan.org

El Rat Penat

スペインのサッカークラブ
バレンシアCFを応援する
ウェブサイトです。