バレンシアCF応援サイト VCFJAPAN.ORG バレンシアCF応援サイト VCFJAPAN.ORG

VCFJapan.org is the forum for Valencianistas in Japan.

Navigation
Valencia CF

VCF News

マラガ戦を終えてコメント

エメリ監督
「我々は沢山の努力、沢山の願望と共に良い仕事をした。ファンの皆さんにも我々が上に行くために全てを捧げて戦うつもりでいるという事を知ってもらえたと思う。

勝ってリーガをスタートする事が非常に重要だったので、我々は用心深く勝点3を取るための準備をしてきた。そして今日はそれを実践することができた。非常に高いモチベーションを持っていた事もあり、今日の我々はメスタージャでプレーしている時のような力強さを持ったチームだった。ただ、まだまだ長いシーズンを我々は働き続けなければならない」

ホアキン
「勝利という最高の形でスタートを切れたね。個人的にもその勝利に繋がる2つのゴールを決められた事に満足してる。ただこれで自分に求められるハードルが上がっちゃったような気がするな。試合のたびに皆から2ゴール決める事を求められない事を祈ってるよ(笑) マラガという特に難しい場所で勝てた事はとても重要だ。シーズンはまだまだとても長いけど、今のチームにポジティブなものを感じているよ」

同カテゴリの前後の記事

« ビセンテの公式会見 ブラウリオ技術秘書が公式会見 »

VCFJapan.org

El Rat Penat

スペインのサッカークラブ
バレンシアCFを応援する
ウェブサイトです。