バレンシアCF応援サイト VCFJAPAN.ORG バレンシアCF応援サイト VCFJAPAN.ORG

VCFJapan.org is the forum for Valencianistas in Japan.

Navigation
Valencia CF

VCF News

マンチェスター・シティ戦を終えてホアキンがコメント

試合を終えて
「結果以外の面を見れば、僕らは酷い試合をしたとは思っていない。今日の相手は強敵だったけど、ゴールチャンスも作ったし、最初の20分を除けば僕らのプレーは悪くなかった。でも相手の方が僕らより一枚上手だったって事だ」

試合の敗因
「たぶん僕らはボールを失いすぎた。これがこの試合の敗因だ。でも、僕らにはまだミスを修正する時間が残されているし、それこそがリーガの開幕までに僕らがやらねばならない事だと思う」

今後の展望
「僕らは多くのワークロードとトレーニングを午前と午後の2回、それを毎日のようにこなしており、疲労という要素を抱えていた。それに加えて、来週リーグ戦の開幕を迎える彼らの方が、僕らよりチーム作りが進んでいるのは確かだ。それを踏まえれば何も心配はいらないよ。僕らには改善の時間があるんだから」

--
合わせてエメリ監督のコメントも。

エメリ監督
「我々は得点こそ奪えていないが、昨日(アストン・ヴィラ戦)から今日にかけて良くなっていると思う。我々が対戦した相手は2チームとも非常に高いレベルを持ったチームである事を忘れてはいけない。修正すべき点がいくつかあるのは確かだが、チーム全体のレベルとしては現時点では悪くない」

同カテゴリの前後の記事

« 元バレンシアのカリューがコメント シルバのインタビュー »

VCFJapan.org

El Rat Penat

スペインのサッカークラブ
バレンシアCFを応援する
ウェブサイトです。