バレンシアCF応援サイト VCFJAPAN.ORG バレンシアCF応援サイト VCFJAPAN.ORG

VCFJapan.org is the forum for Valencianistas in Japan.

Navigation
Valencia CF

VCF News

トパルの公式会見

今季のチームの目標
「バレンシアが昨季より良いシーズンを送れる可能性は高いと思う。レアル・マドリーやバルセロナの上にいく事だって出来るかもしれないよ。長くてハードなシーズンになると思うけど、僕らは出来るだけ上を目指していくつもりだ」

言葉の問題
「ロッカールームではジョークも飛び交っているし、快適に過ごしているよ。ピッチの上でも皆と理解しあえてる。でもまだ言葉の問題は解決していなくて、コミュニケーションをとる上でいくらか不都合な点があって悩んでる。でも少しずつ勉強を続けているし、いずれは解決すると思ってるよ。今はセサル、フェルナンデス、ブルーノといった英語を話せる仲間に頼っている状態だ。でも彼らだけじゃなく、チームの全員が僕を助けようとしてくれているよ」

プレシーズンマッチ
「最初の試合が重要だ。全ての選手がスタメンで出場したいと思っているだろうし、僕にとってもそれは目標の一つだ。監督に信頼してもらえるようになりたい。そして、最初のプレシーズンマッチから出場機会を与えてもらえるようになりたいね」

マルチェナの去就について
「彼とクラブとの間の問題だよね。僕は仲間のこういう話題については話さないようにしてるんだ」

同カテゴリの前後の記事

« ホアキンのインタビュー エメリ監督がコメント »

VCFJapan.org

El Rat Penat

スペインのサッカークラブ
バレンシアCFを応援する
ウェブサイトです。