バレンシアCF応援サイト VCFJAPAN.ORG バレンシアCF応援サイト VCFJAPAN.ORG

VCFJapan.org is the forum for Valencianistas in Japan.

Navigation
Valencia CF

VCF News

エメリ監督がコメント

今季のスケジュールが決まった事について
「ポジティブに捕らえている。ここ数年、開幕戦はホームで戦っていたが、今季はマラガでリーガの開幕を迎える事になる。常にホームで戦いを始めることが望ましいとは考えているが、初戦の相手としてはマラガはちょうど良いライバルだと思う。このスケジュールには満足しなければならないだろう。そして、勝利という結果を得て次のラシン戦につなげていきたい。彼らはいつもメスタージャで良い試合をするチームだ」

強豪とのアウェーゲームが続く前半戦について
「前半戦の我々は一見、レアル・マドリー、バルセロナ、セビージャ、ビジャレアルとのアウェーゲームという難しいゲームをたくさん抱えているように思える。だが、我々は楽観的に考えている。結局我々は38試合、全てのチームとホーム&アウェーで対戦しなければならないのだから。戦う順番の重要性なんて小さなことに過ぎない」

ビジャとシルバの退団によるチームへの影響
「皆は我々のチームが昨季より戦力ダウンしていると言うだろう。だが、私は自分の選手たちに満足している。ビジャとシルバが去ったにもかかわらず、クラブは素晴らしい熱意と野心を持った選手を連れてくるという素晴らしい仕事をしてくれた。彼らの存在は、我々を昨季よりももっと競争力のあるチームにしてくれるだろう」

今季のチームの特性について
「ボールを保持している時、我々は野心満々の攻撃的で激しいチームになるだろう。勝者のメンタリティを持つ事、勝利を手に入れる事、ファンを楽しませる事を我々は常に求めている。チームプレーの哲学を維持していかなければならない。重要なのはシステムでも選手でもない。昨季CLの出場権を得たのと同じ哲学を我々は継続していきたいと思っている」

補強と放出について
「アドゥリスの補強でチームは完成した。現在34人の選手が居るので開幕までに9人の選手がチームから外れることになるが、我々にとって非常に重要な選手であるマタとマルチェナは、メンバーとしてカウントしている」

« 練習(7/21) スロヴェニア合宿の予定 »

VCFJapan.org

El Rat Penat

スペインのサッカークラブ
バレンシアCFを応援する
ウェブサイトです。