バレンシアCF応援サイト VCFJAPAN.ORG バレンシアCF応援サイト VCFJAPAN.ORG

VCFJapan.org is the forum for Valencianistas in Japan.

Navigation
Valencia CF

VCF News

ティノ・コスタの入団プレゼンテーション

ティノ・コスタの入団プレゼンテーションが8日の木曜日に芸術科学都市で行われました。ここはバレンシア市の中でも比較的新しい現代建築物が集まっているところです。

ティノ・コスタ
「アルゼンチンのベストプレーヤーが何人もプレーしているスペインでプレーする事は僕の夢でした。ここに来られてとても幸せですし、全てのコンペティションでクラブの力になれるよう望んでいます」

「モンペリエの会長は僕をフランスでもっとプレーさせようとしていたけど、僕は自分のフランスでのサイクルが終わったと感じていました。だからバレンシアに行きたいと会長に伝えたんです。それが僕の夢でもあったので。だから今ここに居られて本当に嬉しいです」

「サッカーの世界では選手の入れ替えは頻繁に起こります。ビジャとシルバは偉大なプレーヤーですが、彼らの代わりに僕らがここに来たわけですし、他にも偉大なプレーヤーがこのチームには居ます。だから僕らは全てのコンペティションで可能な限り上を目指していくつもりです」

同カテゴリの前後の記事

« リカルド・コスタの入団プレゼンテーション トパルの入団プレゼンテーション »

VCFJapan.org

El Rat Penat

スペインのサッカークラブ
バレンシアCFを応援する
ウェブサイトです。