バレンシアCF応援サイト VCFJAPAN.ORG バレンシアCF応援サイト VCFJAPAN.ORG

VCFJapan.org is the forum for Valencianistas in Japan.

Navigation
Valencia CF

VCF News

トパルの入団プレゼンテーション

トパルの入団プレゼンテーションが今日9日、オフィシャルショップで行われました。トパルはバレンシアでプレーする初めてのトルコ人選手となります。

トパル
「僕はバレンシアと共に出来るだけ長く一緒に居られる事を望んでいます。今夏、ヨーロッパのいくつかのチームからオファーを受けましたが、僕の第一希望はバレンシアでした。スペインでプレーしたいと思っていましたし、この国のクラブに来る事を望んでいました」

「現時点では英語しかわかりません。出来るだけ早くスペイン語を学ぶつもりですが、チームメイトや監督とコミュニケーションを獲るのに大きな問題はないだろうと思っています」

「アルベルダとマルチェナは素晴らしいプレーヤーです。僕は彼らと同じだけのプレーが出来る事を証明しなければなりません。彼らのプレーをもちろんリスペクトしていますが、僕自身としても、自分がピッチでプレーするに相応しい選手である事を見せたいと思っています。非常に難しい事だと思いますが、監督やチームメイトの信頼を得るためにあらゆる努力をするつもりです。そして、チームの勝利に貢献したいですね」

同カテゴリの前後の記事

« ティノ・コスタの入団プレゼンテーション 7/12~14の予定 »

VCFJapan.org

El Rat Penat

スペインのサッカークラブ
バレンシアCFを応援する
ウェブサイトです。