バレンシアCF応援サイト VCFJAPAN.ORG バレンシアCF応援サイト VCFJAPAN.ORG

VCFJapan.org is the forum for Valencianistas in Japan.

Navigation
Valencia CF

VCF News

ティノ・コスタ獲得決定

フランスリーグ、モンペリエ所属のMFアルベルト・"ティノ"・コスタの獲得が公式に発表されました。移籍金は600万ユーロとの事。来週メディカルチェックを行い、プレゼンテーションが行われる予定です。

(ティノ・コスタのコメント)-契約が決まって
「この契約で、スペインの、そしてヨーロッパのビッグクラブであるバレンシアでプレーするという僕は夢がかないました。僕を獲得するためにクラブが費やしてくれた努力と誠実な態度に心から感謝します。この新しいクラブでの成功を収められる事を楽しみにしています」

-バレンシアの印象
「魅力的な名門チームいう感じです。ここにはアジャラ、キリ・ゴンサレス、クラウディオ・ロペス、ケンペスといった偉大なアルゼンチン人プレーヤーが居ました。そして、僕の名前もメスタージャに刻み込まれるようにしたいですね」

--
ティノ・コスタは今夏5人目の獲得選手。攻撃の起点となれるセンターハーフの選手、という事でバラハの後任としての補強となりました。そして彼の獲得によりフェルナンデスの立場が再び微妙なものになってきています。

関連記事
ティノ・コスタへ正式オファー
ティノ・コスタに興味?

同カテゴリの前後の記事

« さよならシルバ オフシーズンの動き(2010/7/4) »

VCFJapan.org

El Rat Penat

スペインのサッカークラブ
バレンシアCFを応援する
ウェブサイトです。