バレンシアCF応援サイト VCFJAPAN.ORG バレンシアCF応援サイト VCFJAPAN.ORG

VCFJapan.org is the forum for Valencianistas in Japan.

Navigation
Valencia CF

VCF News

さよならシルバ

シルバのマンチェスター・シティへの完全移籍が公式に発表されました。

シルバ
「この移籍は僕にとってとても特別な状況です。人として、選手として成長してきた僕の人生のクラブを去る事になったのですから。そして僕は、マンチェスター・シティのプレミアリーグでの大きなプロジェクトに加わります。バレンシアには感謝の言葉しかありません。そして、チームメイト、コーチングスタッフ、ファンから僕は沢山のものを与えてもらいました。近いうちに皆さんにお別れの挨拶をする機会が来ることを望んでいます。Amunt Valencia!!」

移籍金は非公開との事で、各誌3000万~3500万ユーロと報じられています。当初は3500万ユーロで大きく報道されていましたが、ここに来て非公開にするあたり、バレンシアの希望通りの支払い方法にする事で、3000万ユーロまで下げる、という形にしたのではないかなという気がします。

14歳でバレンシアに入団したシルバも現在24歳。
レンタル期間を含め9年半過ごしたクラブを今夏、離れます。

同カテゴリの前後の記事

« オフシーズンの動き(2010/6/30) ティノ・コスタ獲得決定 »

VCFJapan.org

El Rat Penat

スペインのサッカークラブ
バレンシアCFを応援する
ウェブサイトです。