バレンシアCF応援サイト VCFJAPAN.ORG バレンシアCF応援サイト VCFJAPAN.ORG

VCFJapan.org is the forum for Valencianistas in Japan.

Navigation
Valencia CF

VCF News

ティノ・コスタへ正式オファー

ティノ・コスタへ再度正式なオファーを出した模様。今週中に結論が出ると見られていますが、選手本人も移籍を希望している事から、獲得が決まる可能性は高いとみられています。

以下、レキップ誌によるティノ・コスタへのインタビューです。

去就について
「フランスのたくさんのクラブが僕に興味を盛ってくれていた事は知っている。でもアルゼンチン人の両親の事を考えても、スペインへ行く事がベストだと思うんだ。もちろん僕にとってもね。それにリーガでプレーすることは僕の夢でもあった。しかも強豪チームでその夢がかなうならこんなに幸せな事はないよ。バレンシアとモンペリエの両クラブの交渉が良い形で解決する事を願ってる」

モンペリエの人々との関係
「僕の目標はCLでプレーする事なんだ。そしてそのチャンスは目前に来ている。僕は今までモンペリエのために全力でプレーし、多くの汗を流してきた。誰も僕を批判する事など出来ないはずだ。今のところ、公式に決まってることは何も無いけど、その日が来るのは近いと思う」

バレンシアについて
「偉大なクラブだ。財政危機ばかりが話題になっているけど、素晴らしいプレーヤーがたくさん揃っている事も忘れてはいけない」

同カテゴリの前後の記事

« オフシーズンの動き(2010/6/28) さよならダニ・ガラン、さよならビクトル »

VCFJapan.org

El Rat Penat

スペインのサッカークラブ
バレンシアCFを応援する
ウェブサイトです。