バレンシアCF応援サイト VCFJAPAN.ORG バレンシアCF応援サイト VCFJAPAN.ORG

VCFJapan.org is the forum for Valencianistas in Japan.

Navigation
Valencia CF

VCF News

シルバのお父さんがラジオ出演

シルバのお父さんフェルナンド・ヒメネスがカデナ・セル(ラジオ)の番組エル・ラルゲロに出演し、シルバのマンチェスター・シティへの移籍を大筋で認めました。

フェルナンド・ヒメネス氏
「クラブは今季、良いオファーがあればシルバを売る可能性もある、という事を我々に告げた。クラブがお金を必要としているのは明らかだ。そのため、我々は興味を持ってくれるクラブから話を聞く事にした。その中に良い条件でのオファーがあったため、我々はそれを受ける事にしたのだ。現時点で残されているのは、両クラブ間での手続きだけだ」

「バレンシアは我々に"他のクラブと自由に話をして良い"と言った。そしていろいろなクラブと話をしたが、一番熱心にダビドに興味を盛ってくれたのがシティだった」

デイリー・ミラーによると、シルバの契約は週給16万ポンド(約193,000ユーロ)、年俸換算で約1000万ユーロ受け取る事になります。移籍金は2900万ポンド(約3500万ユーロ)です。

関連記事
シルバの移籍が秒読み

同カテゴリの前後の記事

« オフシーズンの動き(2010/6/24) オフシーズンの動き(2010/6/28) »

VCFJapan.org

El Rat Penat

スペインのサッカークラブ
バレンシアCFを応援する
ウェブサイトです。