バレンシアCF応援サイト VCFJAPAN.ORG バレンシアCF応援サイト VCFJAPAN.ORG

VCFJapan.org is the forum for Valencianistas in Japan.

Navigation
Valencia CF

VCF News

オフシーズンの動き(2010/6/28)

■バレンシアは、マンチェスター・シティのFWサンタクルスをシルバの退団に絡めて獲得したいという希望をシティに伝えました。しかし、シティ側はサンタクルス獲得に大金を使っているため、レンタルであればOKという返答をしてきているようです。

■ウーゴ・ヴィアナとスポルティングの間での移籍交渉が決裂しました。スポルティングのコスチーニャSDいわく「給与面で折り合いがつかなかったため」との事。しかしヴィアナは「コスチーニャのでたらめな発言を僕は見過ごすわけにはいかない。僕が"スポルティングでプレーするためなら、今の給料の40%減となる額でも構わない"と言った事を彼は知っているはずだ」と反論。

■あと1年契約が残っているマルチェナですが、ジョレンテ会長との間で話をする機会が設けられたようで、その結果バレンシアを退団する意向を決めた模様。代理人のガルシア・キロンが最低2年以上の契約を結んでくれるクラブを探しています。

同カテゴリの前後の記事

« シルバのお父さんがラジオ出演 ティノ・コスタへ正式オファー »

VCFJapan.org

El Rat Penat

スペインのサッカークラブ
バレンシアCFを応援する
ウェブサイトです。