バレンシアCF応援サイト VCFJAPAN.ORG バレンシアCF応援サイト VCFJAPAN.ORG

VCFJapan.org is the forum for Valencianistas in Japan.

Navigation
Valencia CF

VCF News

技術部門コーディネーターのブラウリオのインタビュー

ビジャの居ないシーズンですが、不安はありませんか?
「ビジャは偉大なプレーヤーだが、彼が退団したからといって、我々が彼が居た頃と同じだけのゴールを決められないわけではない」

新たに誰か獲得するつもりですか?
「わからない。しばらくは選手の放出の話が無いだろうし、放出できない以上、獲得する事もないだろう」

自由にお金が使えるようであれば、誰を獲得したいですか?
「メッシ。現時点で、彼が世界位置のプレーヤーだ」

メッシはバレンシアにフィットするでしょうか?
「彼のようなプレーヤーはどんなチームにでもフィットするよ」

シルバを売るつもりですか?
「ワールドカップの間、移籍市場は止まっており、大会が終わるまで大きな動きがあるとは思えない。シルバは紛れも無く世界有数のプレーヤーだ。だが、私があなたに何かを言うとすれば、"もし彼が去っても、我々のチームには彼の穴を埋めることができる選手が充分いる"という事だ」

ミゲルを放出するという話も聞きました。
「いいや、何故だい? 昨年、皆が声を揃えてバネガを売るべきだ、と我々に言ってきたが、彼は信じられないくらい我々にとって重要な選手になった。状況は毎週変化するという事だ。ただ、もし誰かがクラブを出ても、我々はその選手を補えるだけの準備がしてあるのは確かだ」

デル・オルノの去就についてどのように考えていますか?
「バジャドリーから戻り、基本的には我々と共に過ごす事になるだろう」

チョリ・ドミンゲスの獲得は正しかったのでしょうか?
「あなたがたメディアは、まだチョリの本当の能力の50%も見ていない。我々は全員が彼が非常に良いプレーヤーである事を知っている。ただ、彼はまだチームの中での自分の役割を学ぶ必要がある。それが本来の彼に戻るための最後の一押しとなるだろう」

リカルド・コスタはレギュラーとして起用されるのでしょうか?
「スターターであるか否かは関係ない。彼はクラブの一員だ。彼はこのクラブに相応しい選手なのは間違いない。私は彼の獲得に満足している」

トパルはアルベルダの後継者になれるでしょうか?
「彼は守備力のあるピボーテという事で言えばアルベルダに近いが、また彼とは違った特性の持ち主だ。トパルの方が背が高く、ストライドも広い。アルベルダは危険察知能力が彼よりも早く、時に攻撃的な一面も見せる」

フェグリはどのようなプレーヤーですか?
「彼はバレンシアだけでなく、スペインのサッカーに適したテクニックを持っている。そして攻撃的MFの3つのポジションの何れもこなす事が出来る選手だ」

ティノ・コスタはバレンシアに来るのでしょうか?
「彼は、我々が追いかけている選手だ。非常に良いものを持っている、だが、現状の彼の市場価格はバレンシアには高すぎる」

パコ・アルカセルをトップチームでプレーさせる可能性はありますか?
「まずはプレシーズンでの彼を見ようじゃないか。ただ、彼はまだ若い。絶対にあせらせるような事をしてはいけない」

ビジャ、ジギッチ、バラハといった選手たちを放出し失望しているファンを納得させる必要があると思います。
「歴史を振り返ってみよう。バレンシアというチームは、これまでも重要な選手を放出しながら、勝利し、成功を収めてきたチームだ」

« アーロンのインタビュー マルカのスクープについてマタがコメント »

VCFJapan.org

El Rat Penat

スペインのサッカークラブ
バレンシアCFを応援する
ウェブサイトです。