バレンシアCF応援サイト VCFJAPAN.ORG バレンシアCF応援サイト VCFJAPAN.ORG

VCFJapan.org is the forum for Valencianistas in Japan.

Navigation
Valencia CF

VCF News

マルカのスクープについてマタがコメント

昨日、マルカで「バルセロナ移籍決定」と報じられたことについて、各誌マタ本人に真相を確かめに動いたようです。

バルサへの移籍について
「そういう噂が出たことは知ってるけど、何故そういうことになってるのか僕はさっぱりわからない。僕は今でもバレンシアのプレーヤーだ。今の僕は代表チームでワールドカップを楽しんでいるし、チリ戦以外の事は何も考える事が出来ないよ」

チリ代表戦について
「僕らは生きるか死ぬかの大一番に直面している。決勝トーナメントに進むためにも僕らは絶対に勝たなければならない。目標はあくまでもグループリーグを首位で通過することで、昨日から試合のことしか頭に無いんだ」

今のチーム状況
「今の僕らはW杯予選の時のような素晴らしい試合を出来ていないかもしれない。でも重要なのは勝つことであり、僕らはその目的を達成した。僕らはもっと上までいけるチームだと思ってるし、チリに対して良いプレー、良い試合をしたいと思ってる。そして当然勝つつもりだ」

同カテゴリの前後の記事

« フレン・マサチ氏がフィジコに就任 シルバの移籍が秒読み »

VCFJapan.org

El Rat Penat

スペインのサッカークラブ
バレンシアCFを応援する
ウェブサイトです。