バレンシアCF応援サイト VCFJAPAN.ORG バレンシアCF応援サイト VCFJAPAN.ORG

VCFJapan.org is the forum for Valencianistas in Japan.

Navigation
Valencia CF

VCF News

ソルダードの入団プレゼンテーション

ソルダードの入団プレゼンテーションがメスタージャのVIPルームで行われました。その席でクラブはそして来季の新ユニフォーム、そしてソルダードが背番号9をつける事も発表しました。

--
プレゼンテーションでのソルダードのコメントです。


移籍が決まって
「家族、会長、この移籍を実現させてくれたクラブ、僕を求めてくれたファン、そして僕をずっとサポートしてきてくれた皆さんに感謝しています。バレンシア人して、バレンシアというクラブに相応しい選手になるつもりです」

ビジャの後任としての期待
「プレッシャーはありません。僕はゴールを決めて、このクラブを支える皆さんを助けるためにここに来ました。ビジャは多くのものをバレンシアにもたらしましたが、僕自身もこのチームに多くのものを残す自信があります」

背番号9
「ずっと9番をつけてプレーしてきたので、好きな数字です。9番はストライカーの数字ですし、出来るだけ長くつけていたいですね。近年のバレンシアでは9番をつけた選手で大きな成功を納めた選手は居ないと聞きました。僕がその流れを壊したいですね」

バレンシア移籍を決めた理由
「バレンシアが欧州のベストチームのひとつである事は誰もが知っています。自分がステップアップしなければならない時期が今なんだと感じました。そしてその行き先が故郷のクラブだと言う事ももちろん素晴らしい事です」

クラブを取り巻く環境
「クラブの財政状況は良くないかもしれませんが、それよりもチームに良い選手が揃っている方が重要です。僕らには素晴らしいチームと良いグループがあります。これは確かです」

代表への復帰
「僕の今の目標はバレンシアで出場機会を得る事、そしてバレンシアで活躍する事です。代表招集が来ればもちろんそれは嬉しいでしょうけど、まずは最初の目標からですね」

目標ゴール数
「僕は常に前年の記録を超えるのを目標にしています。今季、僕は16ゴール決めました。だから来季はこの数字以上はいきたいですね」

« フェルナンド元SDと経営陣に遺恨 フベニールAのビセンテ・ミル監督がコメント »

VCFJapan.org

El Rat Penat

スペインのサッカークラブ
バレンシアCFを応援する
ウェブサイトです。