バレンシアCF応援サイト VCFJAPAN.ORG バレンシアCF応援サイト VCFJAPAN.ORG

VCFJapan.org is the forum for Valencianistas in Japan.

Navigation
Valencia CF

VCF News

フベニールAのビセンテ・ミル監督がコメント

アトレティック戦前(6/9)のコメントです。

対戦相手のアトレティック・フベニールについて
「バルセロナ、マドリー、ベティスと同様にタフなチームだ。特徴を挙げるなら、強力なブロックを抱えており、スペースを使う事に長けている典型的なバスクのチームだ。ユース年代の代表選手を抱えている事も忘れてはいけない」

サン・マメスという大舞台で試合を行うことについて
「7000人もの観客の前で戦えるという事は非常に素晴らしいことだ。偉大なスタジアムで戦える事はわれわれにとって大きな経験となるだろう。われわれはボールを保持して試合を支配するチームだが、いつもと違う舞台だし、どのような試合になるかはわからない」

チームのモチベーション
「チームは今季、多くの試合をこなしているせいで沢山の負傷者が居る。なおかつプレーできる選手たちも多くの疲労を抱えている。だが、それでも私は日曜日は素晴らしい試合をしたいと考えている。ここにたどり着いたという事に満足していない。チーム全体が決勝進出を夢見ている」

パコ・アルカセルについて
「パコは先週のベティス戦で我々に多くのものをもたらしてくれた。献身、ゴール、チャンスメイク。今の彼はポテンシャルを充分に発揮している」

« フベニール国王杯・準決勝 1stレグ プレシーズン合宿にフベニールの4選手が参加 »

VCFJapan.org

El Rat Penat

スペインのサッカークラブ
バレンシアCFを応援する
ウェブサイトです。