バレンシアCF応援サイト VCFJAPAN.ORG バレンシアCF応援サイト VCFJAPAN.ORG

VCFJapan.org is the forum for Valencianistas in Japan.

Navigation
Valencia CF

VCF News

オフシーズンの動き(2010/6/8)

■ヘタフェのトーレス会長が「昨夜、バレンシアとソルダードの移籍で合意した。交渉はたった3分間で終わったよ。何の問題も無かった」とコメントしました。移籍金はヘタフェの提示どおりの1000万ユーロで、マルカで噂に出ていたアルバを含めてどんな選手のレンタルも含まないとの事です。

■クラブはソルダードに続いて、アドゥリスの獲得も目指しているようです。

■エメリ監督が来季GK3人体制にする事についてスーペルが「今季トップチームで3人置いていたのはバジャドリー、エスパニョール、マラガだけ。うちエスパニョールもカメニのアフリカ・ネイションズカップのためにおいていただけですけど、贅沢じゃないですか?」という記事を挙げています。

■スポルティング・ヒホンがバラハの獲得に興味を示している様子。これでバラハ獲得の噂が出たのはサラゴサ、レバンテ、バジャドリーについで4チーム目です。

■セビージャとバレンシアが興味を示していると報じられているエスパニョールのパレハですが、エスパニョールはアトレティコの参戦を待って価格を吊り上げたい模様。しかし、バレンシアは現状CBは揃っているとの理由からパレハの交渉の優先度を下げるようです。

■SD職を解任されたフェルナンドが本日現地時間で11時より、解任に至った経緯について会見を開くようです。

■ラファ・ベニテス監督がセリエA:インテル・ミラノの監督に就任。早速シルバ獲りをモラッティ会長に直訴したという話も出ています。

同カテゴリの前後の記事

« さよならアジェスタランコーチ ロベルト・ソルダード獲得決定 »

VCFJapan.org

El Rat Penat

スペインのサッカークラブ
バレンシアCFを応援する
ウェブサイトです。