バレンシアCF応援サイト VCFJAPAN.ORG バレンシアCF応援サイト VCFJAPAN.ORG

VCFJapan.org is the forum for Valencianistas in Japan.

Navigation
Valencia CF

VCF News

ロベルト・ソルダード獲得決定

昨日午後、ソルダードがクラブのオフィスを訪れ、契約書にサインをしました。

契約期間は4年で、年俸は150万ユーロ(ビジャがバレンシアでもらっていた額の半分との事)。移籍金はヘタフェの要求額通り1000万ユーロを分割で支払います。今日メディカルチェックを受けて、問題がなければ正式契約。おそらく今夜中にはオフィシャルページでも発表されるでしょう。

ソルダード
「すごく興奮しているよ。これからは家族のすぐそばに居られるんだ。全てが順調に進んで欲しいと思ってる。ヘタフェのオフィスには今朝行ってきたんだ。いつも僕を支えてくれた仲間にお別れの言葉を伝えにね。彼らには本当に感謝してるから」

--
改めていうのもなんですが、ソルダードはR・マドリーのカンテラ出身。05/06シーズンにトップチームデビューし、06/07シーズンにはレンタル先のオサスナで29試合に出場して11ゴールあげました。マドリーに復帰した翌年は5試合のみの出場に終わりましたが、08年に移籍したヘタフェでは2シーズンで60試合に出場し、29ゴール決めています。

同カテゴリの前後の記事

« オフシーズンの動き(2010/6/8) さよならティモール »

VCFJapan.org

El Rat Penat

スペインのサッカークラブ
バレンシアCFを応援する
ウェブサイトです。