バレンシアCF応援サイト VCFJAPAN.ORG バレンシアCF応援サイト VCFJAPAN.ORG

VCFJapan.org is the forum for Valencianistas in Japan.

Navigation
Valencia CF

VCF News

トパルの移籍金に関する逸話

先日、バレンシアは移籍金400万ユーロでトパルを獲得しました。そして、ガラタサライとの間でこの400万ユーロを3年に分けて支払うという約束を交わしたようです。

そこでバレンシアはガラタサライに対して、130万+端数×3回という支払いを望んだようですが、ガラタサライは初年度280万、2年目、3年目に各60万という支払いを求めてきました。

お金の無いバレンシアとしては今季は130万ユーロを支払うのがやっとの状態。そこで、トパルはこの移籍を実現させるためにガラタサライの要求との差額150万ユーロを自腹でクラブに貸与したとの事。これでバレンシアは初年度の280万ユーロの支払いを達成でき、トパルを獲得する事ができました。

トパルへの150万ユーロの返済ですが、ジョレンテ会長とトパルの間で11/12シーズンからの3年間、毎年の給与に50万ユーロを上乗せする形で支払うという形で合意が取れたようです。

同カテゴリの前後の記事

« フェルナンド・ゴメスのSDとしての仕事のまとめ オフシーズンの動き(2010/6/11) »

VCFJapan.org

El Rat Penat

スペインのサッカークラブ
バレンシアCFを応援する
ウェブサイトです。