バレンシアCF応援サイト VCFJAPAN.ORG バレンシアCF応援サイト VCFJAPAN.ORG

VCFJapan.org is the forum for Valencianistas in Japan.

Navigation
Valencia CF

VCF News

オフシーズンの動き(2010/6/11)

■マンチェスター・シティはシルバとパブロにも興味を示している模様。

■クラブがアトレティコのカンテラーノ2人に興味を示しているようです。1人がDFセルヒオ・ロドリゲス(1990.8.22)でこちらは今季限りでアトレティコとの契約が切れるためフリーでの獲得を目指すとの事。ただU-17代表経験もあるこの選手には2部のクラブからもいくつもオファーが来ているようで、選手本人が3部で戦うバレンシアBを希望するか微妙と見られています。もう一人はアントニオ・カンピージョという攻撃的MFの選手で、こちらはフリーで獲得できる選手のようですが、イスコとポジションがもろ被りだそうで、クラブは断念すると見られています。

■シルバ獲得レースにバルセロナも参戦?という話が出ています。セスク獲りを目指していましたがアーセナルの提示額が高いため、シルバ獲りに動くという内容のようです。

■パテルナ練習場の警備主任を務めるフェルナンド・ヒメネス(シルバのお父さん)が一身上の理由にて退職を希望、クラブも翻意を試みたものの最終的にはこれを承認しました。先月、パテルナ練習場の施設内に無断で侵入した人と揉めた際に、侵入者に手を出してしまった事をひどく後悔していたようで、その責任を取ってという思いもあるようです。詳しくはDiario naranjaさんで。

■バレンシア市長のリタ・バルベラさんがジョレンテ会長に新メスタージャ建設に関しての投資を受け付けてみては、と提案したそうです。市としても早くスタジアム建設を終わらせたいため、工事を継続して行わせるための方法をいろいろ考えてくれているようです。

同カテゴリの前後の記事

« オフシーズンの動き(2010/6/10) オフシーズンの動き(2010/6/14) »

VCFJapan.org

El Rat Penat

スペインのサッカークラブ
バレンシアCFを応援する
ウェブサイトです。