バレンシアCF応援サイト VCFJAPAN.ORG バレンシアCF応援サイト VCFJAPAN.ORG

VCFJapan.org is the forum for Valencianistas in Japan.

Navigation
Valencia CF

VCF News

パコ・アルカセルの公式会見

パコ・フィーバーについて
「まだ新聞を読んでいないので、皆が何と言っているか知らないんです。それに今の僕はフベニールの国王杯の事しか頭にありません」

今の状況について
「今、自分の身に起きている全ての事が幸せです。でも、僕にはやるべき事がたくさんありますし、一歩ずつ自分の道を進んでいかないと、と思っています」

トップチームへの招集
「トップチームの選手たちと一緒にプレー出来る事は嬉しいですけど、そこでシーズン開幕を迎えるのはかなり厳しいと思ってます。これから話をする機会はたくさんあると思いますので、今のところ誰とも話してないですけど、彼らと一緒にプレシーズンを過ごせるなら、いろいろな話を聞きたいですね」

クラブからの賞賛
「まだ会長ともSDとも話してないんです。でも家族や友人たちからはお祝いの言葉をもらいました」

バレンシアでの将来の展望
「毎日練習し、焦らずにしっかりと働いて成長していく事が必要だと考えています」

先輩たちからのアドバイス
「最も印象的なものは、毎日の練習を週末の試合と同じように考えて働く、という事です。常にそう心がけるようにしています」

目標とする選手
「いつもビジャのプレーを参考にしていましたが、今はもう居ないのでまた他の選手を手本にしたいと思います。将来的には自分が彼の代わりの選手になりたいですが、今はまだまだです。地道に進まないとですね」

レンタルの可能性
「そうする事が僕にとって最も良い事だとバレンシアが言うのであればそうしますし、もしクラブがトップチームでプレーする機会を与えてくれるのであれば、自分が壊れるほど全てを尽くしてチームの力になりたいです」

同カテゴリの前後の記事

« レンタル中のグアイタのインタビュー ジョレンテ会長がコメント »

VCFJapan.org

El Rat Penat

スペインのサッカークラブ
バレンシアCFを応援する
ウェブサイトです。