バレンシアCF応援サイト VCFJAPAN.ORG バレンシアCF応援サイト VCFJAPAN.ORG

VCFJapan.org is the forum for Valencianistas in Japan.

Navigation
Valencia CF

VCF News

ジョレンテ会長がコメント

「ビジャの代役を務める事は非常に難しい事だ。だが我々はファンに希望を与えるために彼の代わりを探さなければならない」

ソルダードについて
「可能であればスペイン人ストライカーを希望しているが、彼はちょうどスペイン人だ。そして可能であればバレンシア人にしたいが、彼はちょうどバレンシア人だ。これほど条件が合う選手は他に居ない。クラブ間での合意が取れれば、彼もきっとバレンシアに来てくれるだろう。そして彼は今季、スペイン人選手として2番目に多くゴールを決めた選手だ。彼であればビジャの穴を埋めてくれるはずだ」

クラブの負債について
「クラブの負債は昨年の6/30時点で5億5000万ユーロあったが、現時点でのクラブの負債は4億4000万ユーロだ。今年の6/30時点では4億4800万ユーロとなるだろう。それが何を意味すると思う?我々は1年で1億ユーロの負債を返済したという事だ」

エメリ監督への信頼
「私は、強く、激しさをを持ち、よりバランスの取れたチームにしたいと思っている。エメリ監督は役員会の全て人間のサポートを得ているし、来季もそれは変わらない、という事を保障する。来季の目標も今季と同じCL出場権の獲得だ。私にとって今季は非常に素晴らしいシーズンであった。来季はどこで彼と契約延長のサインをしようかな(笑)」

同カテゴリの前後の記事

« パコ・アルカセルの公式会見 ロベルト・ソルダード獲得決定 »

VCFJapan.org

El Rat Penat

スペインのサッカークラブ
バレンシアCFを応援する
ウェブサイトです。