バレンシアCF応援サイト VCFJAPAN.ORG バレンシアCF応援サイト VCFJAPAN.ORG

VCFJapan.org is the forum for Valencianistas in Japan.

Navigation
Valencia CF

VCF News

フェルナンデスのインタビュー

W杯メンバーの候補に入った事は誰から連絡を受けたの?
「代表のスタッフからパスポートを用意するように言われたんだ。そこで初めて自分が候補に入ったことを知ったよ。とにかく驚いた。最初の候補者50人のリストには名前が入っていなかったんだから。だから本大会は絶対に無理だと思ってた」

候補者30人のリストに入った感想は?
「それはもちろん嬉しかったよ。名誉な事だからね。ただ、自分は他に呼ばれた仲間とは違う扱いだと思ってる。僕はバレンシアでレギュラーじゃなかったからね。実戦に戻ったのはここ2ヶ月くらいの事だ。だから23人のリストに残るには自分では不充分だと思ってるよ」

リストに残れなかった時はどうするつもり?
「たぶん、バレンシアに戻って家で大会を見る事になると思う。でも正直な気持ち、僕は負傷した選手の代わりに呼ばれたいとは思っていないんだ」

君の来季はどうなるんだろう?
「今は何も言う事が出来ないよ。W杯が終わった後にたくさんの変化があるはずだ。僕は自分の身に何が起こるか自分で見守らないといけないね」

私は、君は環境を変えたほうが良かったと思う。君の出場時間はあまりにも少なかった。
「僕もそう思う。でも今はそれを言っても仕方がない。4ヶ月前、冬の移籍期間の時に、僕がバレンシアを離れたいと思っていたのは事実だ。ただ、その時はそうなる運命じゃなかったんだろうね。今となっては言うが易しだ」

それでも最終的にはチームのCL出場権獲得に貢献できたんじゃない?CBでもプレーしたしね。
「それは本当にそう思う。シーズンの残りをバレンシアで過ごせた事は良かったよ。少しはチームの役に立てたと思ってるからね」

同カテゴリの前後の記事

« ジョレンテ会長がラジオ出演 レンタル中のグアイタのインタビュー »

VCFJapan.org

El Rat Penat

スペインのサッカークラブ
バレンシアCFを応援する
ウェブサイトです。