バレンシアCF応援サイト VCFJAPAN.ORG バレンシアCF応援サイト VCFJAPAN.ORG

VCFJapan.org is the forum for Valencianistas in Japan.

Navigation
Valencia CF

VCF News

ジョルディ・アルバの公式会見

来季の処遇について
「誰からも何も言われてないよ。僕にはバレンシアとの契約が残っているし、その契約をちゃんと履行したいね」

レンタル移籍の可能性について
「ここに残るっていう強い意志を僕は持っているんだ。レンタル移籍なんて考えてない。今季は厳しいシーズンだったけど、個人的には良い形でシーズンを終える事が出来たと思ってる。それに、僕は自分でこのチームにいろいろな面で貢献できるっていう自信もあるんだ」

起用法などの不満について
「特にないよ。もし僕がやらなければいけないなら、僕は誰の代わりでも務めるつもりだ。ハイレベルな選手達と一緒にプレーするのはなかなか大変な事だけどね。でもまぁ、出来る事ならサイドバックよりもサイドハーフでプレーしたいかな」

新チームについて
「チームはまだ補強の計画を立てないといけないね。チームのレベルを一段あげた状態でシーズンに突入するためにも数人の選手と契約するんじゃないかな。そして、その計画が上手くいけば、来季は今季の目標よりも高いところを目指せるはずだ」

来季の目標
「マドリーとバルサが頭一つ抜け出して居るのは間違いないと思う。でも、シーズンは長いし、来季こそは僕らが彼らの上に立ちたいね」

ミチェルのレンタル
「いや、僕らはまだ何も聞いて居ないんだ。彼が来季も僕らと一緒に居てくれたらそれは素晴らしい事だよ。でも他のクラブが彼のような力のある選手に興味を持つのは普通の事だと思う。彼にとって最も良い選択肢を彼自身で選ぶと思うよ」

同カテゴリの前後の記事

« パコ・アルカセルのインタビュー ジョレンテ会長がラジオ出演 »

VCFJapan.org

El Rat Penat

スペインのサッカークラブ
バレンシアCFを応援する
ウェブサイトです。