バレンシアCF応援サイト VCFJAPAN.ORG バレンシアCF応援サイト VCFJAPAN.ORG

VCFJapan.org is the forum for Valencianistas in Japan.

Navigation
Valencia CF

VCF News

セサルの公式会見

契約更新に至って
「バレンシアでプレーを続ける事に何の問題も無かった。非常に興奮しているし、これからもクラブのプロジェクトに忠誠を誓うつもりだ」

ビジャの退団について
「過去にとらわれて生きていてはいけない。我々は全員でリーグ優勝という次の目標に向かって挑戦していくつもりだ。誰がクラブを去ろうとも、我々は目標を持ち続けなくてはならない。新しいチームで最低でも3位までには入りたいね」

将来について
「クラブの常に描き続けられている。我々は未来について考えなければならない。可能な限り戦い続け、練習し続けて、バレンシアを出来る限り高めたところで去りたいと考えている」

バレンシアに来てから
「2年前、実質私は引退したのと同じような日々を過ごしていた。だが今の私は希望と野心、そして大きな夢を持っている。このようなポジティブな気持ちは人を若返らせるものだ。間違いなく私は3年前より今の方が若いと言える」

クラブの決定について
「この年齢での契約更新は、通常信じられない事だ。どれだけ続けられるかわからないが、サッカーをする事、トレーニングを受ける事、皆と共に目標を共有する事、そして試合に出る事、この年齢でこのような事を体験できるのは言葉に言い表せないくらいの喜びだ。私を信頼し、来季もチームで働かせてくれるというクラブの決定に感謝したい。来季はたくさんの挑戦と、たくさんの喜びの年となるだろう。また良い一年になる事を願っている」

同カテゴリの前後の記事

« スペイン代表3選手がコメント パコ・アルカセルのインタビュー »

VCFJapan.org

El Rat Penat

スペインのサッカークラブ
バレンシアCFを応援する
ウェブサイトです。