バレンシアCF応援サイト VCFJAPAN.ORG バレンシアCF応援サイト VCFJAPAN.ORG

VCFJapan.org is the forum for Valencianistas in Japan.

Navigation
Valencia CF

VCF News

スペイン代表3選手がコメント

W杯本大会メンバーに選ばれたシルバ、マルチェナ、マタの3人が代表選出について喜びのコメントを出しました。

シルバ
「23人の代表メンバーの中に入れて嬉しいです。今、謙虚な気持ちを持ちつつ野心を持って、自分のベストを出せるように集中しています。
代表チームが出来るだけ高い位置に行けるようチームの力になれる事、そして欧州選手権の時のような信じられない喜びを手に入れたいと思っています」

マルチェナ
「ワールドカップでスペインを代表して戦えるというのはすごく喜ばしい事であるし、すごく楽しみな事だ。僕らはハイレベルなサッカーが出来る非常に高い競争力を持ったチームだと思う。個人的な感想になってしまうけど、本当に嬉しいんだ。出来るだけ勝ちあがれるように、自分の力をチームに役立てたい。僕らが欧州選手権で優勝した事はサッカー界において非常に重要な事だった。そして、僕らは2年前と同じように国全体を興奮の坩堝に巻き込みたい」

マタ
「夢が叶ったよ。選ばれた事はすごく名誉なことだし、責任を持ってW杯という偉大な大会を楽しんできたいと思ってる。今の代表チームは希望に満ちているし、全てが順調に行く事を心から願ってる。そして数え切れないほどの喜びを国民の皆さんに与える手助けをしたいね」

同カテゴリの前後の記事

« ビジャからバレンシアニスタへのメッセージ セサルの公式会見 »

VCFJapan.org

El Rat Penat

スペインのサッカークラブ
バレンシアCFを応援する
ウェブサイトです。