バレンシアCF応援サイト VCFJAPAN.ORG バレンシアCF応援サイト VCFJAPAN.ORG

VCFJapan.org is the forum for Valencianistas in Japan.

Navigation
Valencia CF

VCF News

テネリフェ戦に向けてエメリ監督の公式会見

今季最終戦
「明日は、今季のチームがこれまでやってきた通りの試合をして我々のファンと一緒にシーズンを締めくくりたい。もちろん勝利を求めて戦うし、同時に良い試合をしたいとも考えている」

テネリフェへの敬意
「明日の試合に勝つために、まずは自分たちの仕事に敬意を持たなければいけない。そして、この試合に非常に重要な目標がかかっている彼らに対しても同じだけの敬意を持たないといけないだろう。そして当然我々のファンへの敬意も忘れてはならない。彼らに勝利という結果を届けたい」

イレギュラーな1週間
「今週、我々は4日間しか練習をしなかった。チームが既に目標を達成している事は事実だし、これまでと同じだけの負荷をかけた練習は組めないかもしれない。だが、試合は別だ。我々は自分たちを偽ることはできないし、出来る限り良い仕事を見せられるようにという点には注意を払ってきた。今週はチームにいくつかの変遷があったが、その事が我々の勝ちたいという気持ちを和らげる事はない」

21人招集した理由
「私は出来る事なら全ての選手を呼びたいと思っている。しかしそこから18人を選なばいといけないし、その後さらにそこから11人を選ばないといけない。私は集中力と、各々の選手がベストを尽くす事を望んでいる。間もなく送別の時期だからね」

W杯出場組の
「彼らはバレンシアの選手であり、リーグが終わるまでは、バレンシアの事を最重要に考えなければならない。だから私はW杯に行くか行かないかは全く考慮していない。ただシーズン終盤でもあるし、出場過多で負担がかかっている選手よりも出来るだけフレッシュな選手を起用する方がチームにとって良いと考えている」

サプライズ
「チームが良い状態にある今、サプライズは起こらないだろう。良い感触でシーズンを終えるためにもチームに良い結果が訪れる事を望んでいる」

バラハの先発起用について
「第一に考えなければならないのは試合の事だ。オマージュはその後に着いてくるものでなければならない。ただバラハ個人としては非常に高いモチベーションを持っており、明日の試合をプレーするための条件を備えている。ただ、試合当日まで何かを決める事はないだろう」

同カテゴリの前後の記事

« 契約更新が決まったエメリ監督のコメント テネリフェ戦を終えてバラハがコメント »

VCFJapan.org

El Rat Penat

スペインのサッカークラブ
バレンシアCFを応援する
ウェブサイトです。