バレンシアCF応援サイト VCFJAPAN.ORG バレンシアCF応援サイト VCFJAPAN.ORG

VCFJapan.org is the forum for Valencianistas in Japan.

Navigation
Valencia CF

VCF News

契約更新が決まったエメリ監督のコメント

契約更新が決まったエメリ監督の公式会見が行われました。

契約更新に至って
「最初に、我々コーチングスタッフに信頼を置いてくれた事、そして引き続き仕事をさせてもらえる事に感謝したい。我々は、バレンシアをより良くするために全ての人にひとつになってもらいたい。そして全ての面で向上する。来季の我々には一段と進歩し、成長し続ける義務があるのだ。また、私は選手たちの仕事とファンのサポートにも感謝している。我々コーチ陣も成長していかなければならない」

来季の目標
「バレンシアで仕事するという事は野心的な目標を求められるという事だ。最低限の目標はリーガでもヨーロッパでも出来るだけ高い位置を目指すと言う事だろう。チームは常に上を目指している」

契約延長の条件
「クラブは常に最大限の信用を私に与えてくれた。チームが試合に負けた時でもだ。クラブには非常に良いコミュニケーションがあった。私はどんな時でもこのチームが弱いとは感じなかったし、目標を達成できる自信があった。クラブは我々に新たな契約更新という素晴らしいニュースと、成長し続けるための強いチームを持つ事を約束してくれた」

課題
「我々がこの2年間ホームで見せてきた強さを、アウェーでも出せるようにしなければならない。今季は昨季よりも改善されたが、まだまだ向上が必要である事は確かだ。来季は強い勝者のメンタリティで溢れるチームを作らなければならないと感じている。今季の我々には気まぐれなプレーを見せてしまう事がたびたびあったが、いつまでもそのような事をしていてはいけない」

同カテゴリの前後の記事

« クラブがエメリ監督との契約を更新 テネリフェ戦に向けてエメリ監督の公式会見 »

VCFJapan.org

El Rat Penat

スペインのサッカークラブ
バレンシアCFを応援する
ウェブサイトです。