バレンシアCF応援サイト VCFJAPAN.ORG バレンシアCF応援サイト VCFJAPAN.ORG

VCFJapan.org is the forum for Valencianistas in Japan.

Navigation
Valencia CF

VCF News

練習追放処分を受けたドミンゲスが謝罪のコメント

今回の一件について
「沢山の人を傷つけてしまった。ファンの期待を大きく裏切ってしまったと思ってる。彼らにも謝りたい。今は皆のところに戻りたいと思っている。敬意を持ってね」

全体練習参加禁止となった事について
「コーチの指示に従わなかった事は間違いだったとわかっている。だからこそ、このような措置が取られた事に対して異論はない」

また、エメリ監督もドミンゲスへの処分に対してコメントを残しています。

「試合に出られなかった彼の怒りは理解できる。しかし、後半ウォーミングアップを命じたにも関わらずそれを拒否した事、またチームが勝利したにも関わらずロッカールームで顔をしかめている事は、その他の仲間を侮辱した事と同等だ。私はそのような行為を断じて許さない」

既にチームメイト、監督、コーチ達に謝罪しているようです。また、1週間全体練習への参加を禁止する、というペナルティはジョレンテ会長が決めたそうです。

関連記事
ドミンゲスが練習追放処分

同カテゴリの前後の記事

« ジギッチがコメント セサルがコメント »

VCFJapan.org

El Rat Penat

スペインのサッカークラブ
バレンシアCFを応援する
ウェブサイトです。