バレンシアCF応援サイト VCFJAPAN.ORG バレンシアCF応援サイト VCFJAPAN.ORG

VCFJapan.org is the forum for Valencianistas in Japan.

Navigation
Valencia CF

VCF News

ジギッチがコメント

クラブはトパル獲得のために、ジギッチを移籍金の一部に充てるつもりでいたそうです。しかし、ジギッチはこの一件についてクラブにノーを告げました。

トパルの獲得に自身のパスが含まれている事について
「クラブの計画は知っている。でも、僕はトルコでプレーするつもりはない。もしバレンシアを出なければならないとしたら、その時はイングランドに行く」

自身の去就
「いくつかのクラブに興味を持ってもらえてるみたいだけど、それについて考えるのはまだ早い。今の僕はバレンシアの事しか考えられないんだ。僕らには3位でシーズンを終えるという目標がある。そしてシーズン終了後にはセルビア代表の事を考えなければいけない」

W杯メンバー選出の可能性
「アンティッチからは膝の負傷について聞かれたよ。僕も自分の状態を告げるために彼に電話をした。重症というわけではないし、僕は本大会のメンバーに入れると思ってる」

同カテゴリの前後の記事

« 補強の噂(4/27) パナシナイコスが再びマルチェナに興味 »

VCFJapan.org

El Rat Penat

スペインのサッカークラブ
バレンシアCFを応援する
ウェブサイトです。