バレンシアCF応援サイト VCFJAPAN.ORG バレンシアCF応援サイト VCFJAPAN.ORG

VCFJapan.org is the forum for Valencianistas in Japan.

Navigation
Valencia CF

VCF News

ビジャの"T"のゴールパフォーマンスについて

デポルティボ戦でPKを決めたビジャがゴール後に両手でTの文字を象った件について、スーペルに真相が出ていました。

話は、2008年のクリスマスにアストゥリアス州出身のメフート・ゴンサレスがアストゥリアス出身の著名人を集めて企画したチャリティマッチに始まります。
このチャリティマッチに招待されたビジャは、ここで、ザ・ベローネスのヴォーカル件ギタリストのラモン・ブランコと知り合いました。

そしてデポルティボ戦の前日、ラモンからビジャに対して「ゴールを決めた時にTの文字をジェスチャーで示して欲しい、このTの文字でトゥイージャ(ビジャの生まれ故郷)の人たちは自分たちに捧げられたゴールだということがわかるだろう」というリクエストが出されたんだそうです。

ラモン・ブランコ
「彼から電話がかかってきた時に、思いついてリクエストしたんだ。土曜日、僕はバルサとマドリーの試合は見た。だけど、後に控えているコンサートに行かなきゃいけなかったから、バレンシアの試合は見られなかったんだよ。コンサートの後にバルでまたサッカーを見てたんだけど、ビジャがゴール後にどうしたのかわからなくてね。結局、翌朝仲間から聞くまでわからず仕舞いだった。そしてそれから皆が"あのTはなんだったんだ"って話を始めたんだ」

同カテゴリの前後の記事

« ヨーロッパで最もチープな3位 ドミンゲスが練習追放処分 »

VCFJapan.org

El Rat Penat

スペインのサッカークラブ
バレンシアCFを応援する
ウェブサイトです。